※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

保育園での1歳児ママとの関係が悩ましい。美人なママが突然無視するようになり、挨拶も適当に。原因不明で憂鬱。挨拶はしているが、話を聞いてほしい。

保育園でのよそのママについて。

こんにちは。今年入ってきた1歳児ママについてなのですが、、すごく美人なママで毎朝元気よく挨拶されていました。
が、ある日を境に無視or目も合わせない適当な挨拶に変わりました。

ある日そのママが私に布団の事でわからない事を聞いてきたので教えてあげました。
その日から急によそよそしくなり、、

何でかはわかりませんが、私が変な風に伝えてしまったのかたまたま体調が悪くなったのか(ないと思うけど)わかりませんが明らかによそよそしく、毎朝送りのときに会うので憂鬱です😰😰😰

一応私は挨拶してますが、かなりしんどくて話を聞いてもらいたくてここに投稿しました😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

なにか気に食わないことがあったんでしょうかね、、💦
一歳児のお子さんいらっしゃるということで、もしかしたらつわりで体調悪いのかも?と思いましたが
何もした覚えなくてそんな態度とられる筋合いないですし、普段通り挨拶しててokだと思います!
無視はつらいですが、時間が解決してくれるかと思います。

• なな

なな

伝え方に気に食わない事があったのかもしれません😔けど嫌な言い方はしてないと思うのですが、、あからさまな態度とられて不快です😥普段どうりにしておきます💦時間が解決、、そうですね!ありがとうございます🥺ちょっと心が軽くなりました😊

• 10月27日
るるい

産後まだホルモンバランスがうまく保たれてなくてつかれもあったりして情緒不安定なだけとかじゃないですかね??
同じクラスじゃないし気にしないでおきましよ❤️

• なな

なな

ホルモンバランスの問題なのか、ちょっとよくわからないです🙀🙀
    まあクラスも違うし気にしない事ですね😭クラス違うのがせめてもの救いです笑
    ありがとうございました🥺❣️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

いや怖すぎます💦そういう人は仲良くなっても早かれ遅かれそういう態度を出してくると思うので、あっても挨拶程度で距離とった方が身のためだと思いました🙂気にしないで行きましょー!

• なな

なな

怖いですよ😱😭笑
    たしかに遅かれ早かれそーゆう態度出してくるかも、、そーゆう人なんですね😂
    挨拶だけして、距離とっておきます。ちょっと心が軽くなりました👍ありがとうございます🥺🥺

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな人ばかりじゃないと思うしママリさんにはママリさんに合う素敵なママさんにきっと出会えると思います😊

• 10月27日
  • なな

なな

そうですね💦なんせ人見知りなもんでよそのママとは挨拶かちょっとした話するだけでそれ以上は関わりません😂💦素敵なママ友出来る事を願っています😭😂笑 ありがとうございます❣️

• 10月27日