※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

リッチェルのフリージングトレー、15、25、50mlどれがいいですか?ミキハウスの離乳食セット以外に必要なものはありますか?写真を添付します。

【リッチェルのフリージングトレーの容量について迷っています。どれを買えばいいですか?また、ミキハウスの離乳食セット以外に必要なものはありますか?】

離乳食を始めるにあたって、リッチェルのフリージングトレーを買おうと思ってるのですが、容量はどれを1番使いますか?🍚15、25、50mlとあるみたいなのですが、どれを買おうか迷ってます…(;_;)複数買いも検討してますので複数でも大丈夫です✨️!
ちなみに、お祝いでミキハウスの離乳食セットを頂いたのですが、他にいりそうなものはありますか?(写真貼ります)もしあれば、教えていだだけたら嬉しいです( ¨̮ )🍀 ̖́-

コメント

はじめてのママリ

初期は15mlよく使います😊
食べるようになるにつれ25mlも50mlも使用するようになりますがとりあえずは15mlだけ、又は1セットずつで良いと思います🪿✨

離乳食セットで充分だと思います!スプーのサイズ感がよく分からないのですが食べにくそうであればもう少し初期のスプーンに変えてもいいかもです😳
つかみ食べ等始まれば吸盤のお皿が大活躍してます🐘

• ゆー

ゆー

なるほど( 'ᢦ' )✍️
    とりあえず15mlを買おうと思います!

スプーンはめっちゃ小さいやつと自分で持って食べれるようなやつと2種類入ってました!吸盤のお皿も検討します🍀 ̖́-

ありがとうございました✨️

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

結局どれも買いました😂
一番使うのは15と50でした。
フリージングトレーで蒸しパン作ったり、幼児食になってからもおかず冷凍したりすると50が使いやすかったです。

おかゆもレンジで作れるのとかあるのでそれがあると便利です!
少量ならすりこぎで潰すのも良いのですがストック作るとなるとやすいのでいいのでハンドブレンダーが必須でした😂

• ゆー

ゆー

最初はとりあえず15mlを買おうと思います!( ¨̮ )もうちょっと大きくなったら他のも検討します🍚
    レンジでおかゆさん作れるやつとかあるんですね!探してみます⸜🙌🏻⸝‍
    ハンドブレンダーは家にあるのですりこぎと併用しようと思います🍀 ̖́-

• 10月27日
ママリ

最初は15mlのでそこから量が増えてくるにつれて25、50と買い足していけばいいと思いますよー!

• ゆー

ゆー

そうですよね🍀 ̖́-
    とりあえず15mlを買おうと思います!

• 10月27日
ままり

製氷皿とかの方がよく使いますよ!
というか初期から中期は製氷皿さえあればいいって感じです😂
離乳食セットもらったものがあるなら、ひとつあれば十分です!
後期になってきたらラップで小分けにしてジップロックに保存しておけばその方が洗い物も出ないし楽です👌🏻

• ゆー

ゆー

なるほど👏🏻 ̖́-
    製氷皿の手もあるのか…!
    おかゆさんとか入れて凍らせて
    製氷皿から取りにくいとかはないですか?🍚

色々試してみようと思います🍀 ̖́-

• 10月27日