※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
その他の疑問

結婚指輪を探しています。婚約指輪はティファニーハーモニーです💍それに…

結婚指輪を探しています。婚約指輪はティファニーハーモニーです💍それに合わせて結婚指輪もティファニーにしようと今日見ましたが、他は全く見てないのでどんな感じなのか気になりました!みなさんはどこの指輪を買いましたか?また、結婚指輪と婚約指輪それぞれちがうブランドの方いますか?差し支えなければ大体のお値段も知りたいです!婚約指輪は70万くらいで、今日見たのは2つで40万くらいでした!

コメント

ゆわたし

婚約指輪は問屋さんで石を選びたかったのでノーブランド30万で、結婚指輪はカルティエで25万くらいです^_^

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

遅くなりすみません(´ ;ω; `)
    カルティエもいいですよね🎼
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊💓

• 2月27日
吏桜(りお)

私のつけているものの写真で申し訳ありません。私は婚約と結婚兼の指輪だったのですがSOって言うブランドのものにしましたよ!
ここのブランドはシンプルで可愛らしいけど男性なものはシンプルでかっこいいってデザインなのでゴテゴテしいのがにがてな私はめちゃくちゃ気に入りました!(装飾沢山あるのがいい人に失礼ですね、、)
それとここは沢山リングの素材があって旦那の仕事上重たいのや傷つきやすいのは避けたかったので何か言いづらい素材のものにしました!
私達は素材が素材だったので2人で15万位でしたがプラチナとかにしたら20~30位はしてました…

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

遅くなりすみません(´ ;ω; `)💦
    お写真ありがとうございます😊
    とても素敵な指輪ですね💍
    わたしもどちらかというとシンプルなものがいいです!飽きないですしなににでも合うので♥️

• 2月27日
ま◉

婚約指輪なしで結婚指輪のみです!
ティファニーで2つで50万くらいでした\(◡̈)/♥︎

ずっと付けとけるように、シンプルなV字の指輪です!

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

遅くなりすみません(´ ;ω; `)
    ありがとうございます!
    旦那がティファニーがいいみたいで。。
    婚約指輪が結構な値段したのでできれば結婚指輪は抑えたいのですが、2つで40ってびっくりしました((*_*)(*_*)💧
    私たちも昨日見たのがVのやつで、わたしの方が9連のダイヤがついたものでした💓

• 2月27日