※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

義両親が息子に会いに来るので、土曜日に空港で迎え、我が家で夕食を楽しみます。日曜日は一緒に過ごす予定で、お義母さんの足が不自由なので歩く場所は避けたいです。皆さんは日曜日どう過ごしますか?

【義両親の訪問、日曜日の過ごし方について相談です】

義両親が飛行機に乗って息子に会いにきます!
旦那は単身赴任中で帰ってこれないので私があれこれやらなきゃいけないんですがどうしたらいいですか!?

土曜日午後の便で空港→バスに乗るので私がお迎えに行く→我が家に来る(一戸建てで初めて来ます)
夜ごはんはちょっといいところを予約してます。
日曜日も一緒に過ごした方がいいですよね??お義母さんは足があまり良くないみたいなので長時間歩く所は避けた方がいいかな?と思ってます‥!
みなさんなら日曜日どう過ごしますか?

コメント

あき

家に泊まるのではなく、近くのホテルなどに泊られるのでしょうか?
せっかく息子さんに会いに来てるので、日曜日も一緒に過ごすかなと思いました!
ただ、まず義両親の予定を確認するのが無難かなと思います🤔
日曜日は2人で観光するつもりとかなら義両親のことは気にしなくて良くなりますし、また家に来ようと思ってるということであれば、どういう過ごし方をするか、どこか行きたい所はないかなど話し合って予定を詰めていけば良いのかなと思いました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

近くのホテルを予約してあるみたいです!
    そうですよね!
    義両親に聞いてみたいと思います✨ありがとうございます☺️

• 10月27日