※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまさお
妊活

妊娠希望者が茶色のおりものに悩んでいます。排卵後、胸の張りや痛みがあり、異常な症状が続いています。基礎体温も低下し、検査を迷っています。同じ経験のある方の体験談を求めています。

【妊娠希望者の茶色のおりものについて】

着床出血?ただの生理前?のような茶色のおりものが2日続いています💦
妊娠希望しているものです😣💦

排卵予測検査で排卵を予測しているのですが
おそらく10/15に排卵でした。
10/14、15にタイミングをとっています。

排卵して2日後から現在(高温期12日目)まで胸の張りが続いています💦
抑えると痛いです。
あとは生理痛のような鈍痛があるような、無いような…
下腹部が細い針でチクチク刺されてるような感覚の鋭利な痛みが多いです😱
昨日(高温期11日目)から茶色のおりものが出始めて、現在まで続いているような感じです😱
普段は茶色のおりものが出て数時間後には経血が出始めてリセットなのですが、今回はなんだか茶色のおりものだけがダラダラ出る感じです。
おりものシートで全然平気です😱
いつものリセットだと、出血量も1日、2日目はとても多いですし
生理痛がめちゃくちゃ酷いので通常であれば2日目になるので薬を飲んでも効かないのですが、今回は全然薬飲むほど痛くはないし気にしなければ無症状に近いです😱
いつもの生理と明らかに違う症状です😱

基礎体温は一応測っていますが、今日36.53と低くなりました😱
高温期9日目にフライングで陰性😞
もう真っ白を見るのが怖くて検査しないぞ!って決めたんですが、職場からインフルエンザのワクチンを明日打つように促されています😱
ですので、今日の夜か明日の朝イチでフライング検査してみようかと思うのですが
同じような状況で、妊娠された経験がある方はお話聞かせて欲しいです😞
妊娠していなくて生理が来た!というお話でも構いません😞
着床出血は珍しいと思うのですが、もし経験がある方はどのくらいの期間、量が出ていたのかお話聞かせて欲しいです😱
生理前の出血なような気もするので、希望が欲しいです😞

※フライングは正しくない検査方法だとは存じ上げています。批判するようなコメントはお控えください💦
※着床出血も4人に1人も経験しないくらい珍しいというのも知っています。着床出血を経験されている人がいましたら参考にお話を聞かせてほしいです💦

コメント

ぶーこ

妊娠希望している時は毎回『いつもと違う』と思っていました😵
基礎体温が下がっているようであれば、間も無く生理が来るかもしれません。
ソワソワすると思うのですが、とりあえず待つしか無いと思います😢
ちなみに、私も会社からインフルエンザワクチン打つように言われていたので、妊娠超初期(病院で心拍確認できた翌日)に打ちました!

• やまさお

やまさお

ご返信ありがとうございます😭
    そうですね…!明日、基礎体温が更に下がるようであればこれは生理前のおりもので確定ですね😭
    ソワソワしますよね😭
    まだまだ3周期目なので、ゆっくりベビちゃん待とうと思います😭
    そうなのですね!!
    私も明日の基礎体温の結果を見てワクチン打つか決めようと思います💪
    医療従事者なのでワクチンはうるさく言われてしまって💦
    暖かいコメントありがとうございました🫶💕

• 10月27日
  • ぶーこ

ぶーこ

私も医療従事者なので有無を言わさずという感じでした。
    コロナワクチンとは違って、今までの実績もありますし私はインフルエンザワクチンであれば打っても大丈夫と思って接種しました。

まだまだ3周期目とはいえ、毎回期待もするし毎回落ち込むのも辛いと思いますが、やまさおさんのところにも赤ちゃんはきっとやってきてくれます☺️
    リラックスして待っていてください♡

• 10月27日

4w2dで陽性反応でたのですが、私もお腹の痛みと2日間少量の茶色いおりものが続いてます😭体温も低めでした。

• やまさお

やまさお

そうなのですね😳✨
    妊娠おめでとうございます💕

私はリセットになってしまいました🫠
    私の茶色いおりものは生理前のなんとも期待させるものだったみたいです🫠🫠
    来月また頑張ります😭

ゆたんぽさんのベビちゃんがスクスク育って元気に産まれてきてくれますように🫶💕

• 10月28日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    不安もたくさんありますが、頑張ります!
    やまさとさんも頑張って下さい🥲❣️
    応援しています🧚🏻‍♀️

• 10月28日
  • やまさお

やまさお

暖かいお言葉ありがとうございます😭✨
    不安は尽きませんよね…
    けど、ベビちゃんはゆたんぽさんを選んで来てくれたってとても素敵な事ですよね💕
    出産、育児とその都度大変な事や辛い事があると思いますが私も応援しています!🫶

• 10月28日

退会ユーザー

ありがとうございます😭
    先ほどからピンクのおりものがすごくて不安ですが安静にして乗り越えたいと思います😵‍💫

• 10月28日