※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【退職までの最後の日々について】退職まであと15日です。辞めると申告…

【退職までの最後の日々について】

退職まであと15日です。
辞めると申告してから毎日すごくやる気
おきません🤣仕事も暇で暇で午前まで仕事して午後
からはやることないので今後やるようになるかも
しれない仕事の勉強会を2時間やって
それ以降は皆携帯見たりお話したりしていて
本当いる意味がなく余計に…💦
その勉強会も私はどうせあと少しで辞める為
意味がないというか…😂笑
どうせ辞めるし退職まで5日程は休んだり午後休
とったりしてもいいかななんて思って😂
仕事を休んだら支障きたすとかならもちろん
最後まで休まず出勤しますがなんせ暇なので😅
皆さんなら最後まで休まず出勤しますか?

コメント

deleted user

暇なら休みます〜🫡👊