※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の体重管理についてアドバイスをお願いします。毎回14キロ増えてしまいます。

妊娠中の体重の増加を10キロ以内に抑えられてる方
気をつけてることなどコツを教えてくださーい!!!!!
お願いします!!!!!!😭
ちなみに私は毎回14キロ増えます!!!!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目6キロ、2人目4キロ、3人目18wでプラマイゼロです!上2人はつわりでマイナス2、3キロでしたが、3人目は妊娠時からずっとプラマイゼロです!
とにかくサラダやスープから食べてます!無駄に抜くと余計お腹空くので炭水化物は必ず3食食べてます!間食は厳密には計算してないけどだいたい200キロカロリーくらいにしたり、ふかし芋食べてます😄単純に芋が好きで。笑
元々便秘にもなったことなく体質が痩せ型なのもあるかもです🤔

𓍯

野菜から食べる、
食べ終わってからお腹いっぱい苦しいとなることが多かったので、少なめで終えてました😳
なんか食べたいなってときは
炭酸水飲んでました!

今プラス5キロです!

りったん

太りやすいので、

.基本的に炭水化物、甘いもの減らして、野菜、タンパク質を積極的にとる
.食物繊維をとる
.夜は炭水化物食べない
.主食減らした分、野菜やタンパク質を多くとって、お腹いっぱい食べる
.夜の食後のアイスやめる
.炭水化物の代わりに、白滝やキャベツ、さつまいもをプラス
.具材小さくして、ちまちま食べる
.おなか空いてたり、そわそわしたら、とりあえず水いっぱい飲んで、ぱんぱんにする
.間食したくなったら、高カカオチョコを食べる
.ご褒美デーを健診当日と翌日にまでに、好きなものを好きなだけ食べる!そのあとはまた、節制して、その日のために頑張る!
.どうしてもイライラして、爆食したくなったら、朝か昼に食べ放題にいって、その後は何も食べない

いま、+3.3kg。日曜に入院なので、このまま行けそうです!体重管理、大変ですが、がんばりましょー🥲えいえいおー!

はじめてのママリ🔰

みなさんとっても参考になりました!!!やる気も出ました🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
今回こそは10キロ以内に抑えたいです!
ありがとうございます🌟