※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

午後の過ごし方について、子どもとの午前中のお出かけ後は迷っているとの相談です。主に近場の公園や実家に行くことが多いそうです。他の方はどのように過ごしているでしょうか?

子どもと午前中おでかけして、午後ってどう過ごされてますか?

だいたい午前中は支援センターや買い物、公園行くけど
午後は何しようか迷います😂
とりあえず近場の公園が実家に行くことが多いのですが
みなさんなにして過ごしてますか?

コメント

きーまま

午後は家にいます😌
お昼ご飯食べたら2〜3時間昼寝するので😴

ママリ

午後はゆったりと過ごす時間にしているので家で遊んでいます!
外に行きたいと自己主張するようになったら公園とか連れて行くかもしれません!

はじめてのママリ🔰

支援センターから帰ってきて昼ごはん食べたら2時間くらい昼寝して起きておやつたべたら16時前だったら公園行ったりです
お昼寝ちょっと長くなって16時過ぎたら家でゆっくりです😂
YouTube流しながら一緒につみきやお描かきで遊んだり、追いかけまわしたりしてます笑