※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

産休中、家でゆっくりしている時に、旦那が仕事中にも関わらず電話で話しかけてくるので、1人の時間を楽しみたいけど言い出せない悩みです。

みなさんは1人時間好きですか?☕️

今産休で家でゆっくり過ごしているのですが
旦那がお昼ずっと電話をつなげて話しかけてくるんです😅
(仕事は一人親方で外作業してます)
帰ってきたら話すのに、1人の時くらいゆっくりさせて〜と思うのですが
旦那が嬉しそうに話しかけてくるので、そんなことも言えず…(笑)😂

帰ってきたらおるのに、むしろ音楽聴きながら作業したほうが捗るくね?と思いますが🙄💭

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い旦那さんですね😂💓
1人時間好きです!好きなんですけど、産後はなかなか1人時間持つのも難しいんですよね🥲
でもそれと同じぐらい夫婦だけの時間も減っちゃうので、、今のうちかなとも思います☺️
1人でゆっくりしたいときあえて電話無視して気付かないふりすることをたまーにしてみてはどうでしょう?🤣笑

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます😊
    産後は少しでも時間あれば寝ないとですよねきっと💦

電話は切っても何回かかけてきます🤣
    高校生カップルでもないのに毎日何話すんよと思いながら相手してます😂

• 10月27日