※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

ベビーカー拒否中、抱っこ紐で移動中。ベビーカー使えたら抱っこしながら持ち上げて登り降りする予定です。

エレベーター無しで3階以上に住まれている方ってベビーカーをどうされてるのかしら🤔

いまベビーカー拒否で抱っこ紐でひたすら移動しているんだけど、もしベビーカーに乗ることができたら抱っこ紐で抱っこしながらベビーカーを持ち上げて登り降りするってことよね😇

コメント

ゆあ

2人目が1歳になるまで、
3階エレベーターなしのマンション住んでました😂
おっしゃる通り、抱っこ紐してベビーカーおろして、一階で乗せて出かけてました😇
ベビーカー拒否の時期ありますよね😱うちも末っ子すぐ降ろせ!って騒ぐので、もうはなから乗せてないです🤣

• ma

ma

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうなりますよね🤣
    ベビーカー拒否の時期って結構大変ですよね💦抱っこ紐だと肩がパンパンになっちゃうし😇そうですよね〜!結局乗らないなら荷物になってしまいますもんね😂

• 10月27日