※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
ファッション・コスメ

洋服の糸が出てきてしまいました。上手く直す方法はありますか?ピロッと出ている糸が気になります。

洋服の糸が出てきてしまったのを、上手く直せる方法ありませんか?
ヒップシートのマジックテープでやってしまいました(꒪д꒪II
毛玉ではなく、画像のように糸がループしてピロッと出ています。
何ヶ所かあって、見た目的にかなり気になるので、どうにかできたらと思ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

ほつれ補修針っていうのが手芸店いくと売ってたりして、ネットでもありますが。それで後ろに隠しちゃうのが一番かなと思います。
織物の糸が飛び出ちゃってるから少しなら横とか縦に布ひっぱったりすれば戻るかもですが、出ちゃったやつはなかなか戻らないし糸を切ると穴あいちゃうから後ろに隠すのがわりと見た目わからないし。
普通の針とかでも頑張れば隠せるかもですが、補修針安いし家にあるといつでも隠せていいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにこれです!

• 10月27日
  • まか

まか

ありがとうございます!探しに行ってみます☆

• 10月27日