※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかけ焼きそば🍼
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃを教えてください。現在はオーボールやアンパンマンのポロンポロンチャイムが好きで、プーメリーはうつ伏せができるようになってから興味を示さなくなりました。新しいおもちゃで夢中になれるものを探しています。

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおもちゃがあれば教えてください🙇‍♀️
今はオーボールとアンパンマンのポロンポロンチャイムをぶんぶん振り回すand舐め回すがマイブームのようです。
前はプーメリーが大好きで30分くらいみてくれてたんですがうつ伏せができるようになってからは長い時間みてくれなくなったので新しく夢中になれるおもちゃがあればなーと思ったので皆様のおすすめを教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

カップタワーおすすめです!今でもよく遊んでます😳
ずり這いやはいはいが始まると、そのタワーに向かって頑張って進もうとしてくれます!カップ同士をカチカチぶつけて遊んだりもします!こちらがカチカチしてると真似してカチカチしてくれるようになりました😂

あとは100均に売ってるプラスチックのカラーチェーンもおすすめです!おもちゃではないのですが、保育園にカラーチェーンがあって、生後半年で入園した娘が1番最初にハマったおもちゃです😂

• あんかけ焼きそば🍼

あんかけ焼きそば🍼

カップタワー長く遊んでくれそうでいいですね🙌
    真似してカチカチしてくれるのかわいいです☺️✨

カラーチェーンに興味示すんですね〜!!
    100均にあるならコスパもいいですし早速買いに行ってみます!
    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️‼︎

• 10月27日