※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月になったばかりです。朝8時半に寝て現在11時前ですがまだ寝てます。朝はどのくらいで起こすべきですか?

生後3ヶ月になったばかりです。朝8時半に寝て現在11時前ですがまだ寝てます。朝はどのくらいで起こすべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなだけ寝させてますよ〜😄
夜は20時ごろ寝て
朝は7時ごろ起きます🫶🏻
9時ごろから朝寝してます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してます!

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めちゃくちゃ寝てくれるんですね😭💗本当ですか!そしたら寝させときます

• 10月27日
みー

どんだけのミルクを飲んだかにもよりますが、ミルクの量も増えてて沢山飲んでいるのであれば起きるまで放置します😂
ただ寝ているだけかもしれませんし、3ヶ月だと睡眠サイクルも変わってくる頃なので、沢山寝てくれたりもします☺️
ですが、夜に影響してしまう💦のは困るので、12時には起こしちゃうかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです。夜に影響したら怖いしいつまで寝させたらいいのか分かりませんでした😭💗私もそのくらいで起こしますね❣️

• 10月27日