※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんmama
サプリ・健康

相模原市東林間付近にお住まいの方いたら教えてください。子ども連れで…

相模原市東林間付近に
お住まいの方いたら教えてください。

子ども連れでも大丈夫な、
整形外科わかる方いらっしゃいますか?

今日片付け中に、
ぎっくりまではいかないのですが
腰を痛めてしまい、
なにをしていても痛くて
明日病院にいこうかなと思って
いるのですが…
子連れでもいいものなのか…

どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ふ9🍵

私は今娘の怪我で相模大野の整形外科通ってます。
私ではなく娘なので(笑)当然子連れですが、他にも子連れの方見かけますよ。看護師さんもとても優しく娘に接してくれて助かってます。
東林間から相模大野まで少し距離ありますが車の運転が大丈夫でしたら15分程度かなと思います。

ちなみに大抵の病院は意外と子連れ大丈夫だと思いますよ。もしレントゲン撮るとかなっても一時的に看護師さんとか受付の方が抱っこしててくれたりしますからまずはお近くの整形外科に電話で尋ねてみたらいかがでしょうか?

整形外科ではないのですが…

整骨院でよければ中央林間のラプラにあるひかり整骨院は子連れOKです☺︎赤ちゃんももちろん大丈夫です♡

のんのんmama

お返事遅くなりすみません。

いろいろ探していってみようと思います(*´ω`*)ありがとうございました!