※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
お出かけ

USJへ旅行したいと思っています。神奈川県住みで、父母、中学生一人、5…

USJへ旅行したいと思っています。

神奈川県住みで、父母、中学生一人、5歳児一人でユニバーサルスタジオへ旅行に行きたいと話しています!

時期的には春休みを狙っているのですが、交通費、ホテル、チケット代など諸々含めると大体いくらくらいかかるのでしょうか??

普段全く旅行に行かないので、検索してもよくわからず…

コメント

はじめてのママリ🔰

今年、大阪から東京に行きました。
ディズニーに行かず、大人1人小学生1人で10万ちょっとでした。
なのでユニバに4人で行くなら30万とかですかね🤔

大人料金3人だと新幹線だけで10万近くなりますよね😅
ホテルも1人2万として6万。
チケットは4人で3万ちょいかな🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中学生って大人扱いになることが多いと思うんですけど、大人3人で泊まれる部屋って限られてきますよね…

• 10月27日
はなちゃん

JTBで、来年2月に大阪方面旅行の予約してきました。
当方、父母、5歳児、2歳児なので参考にならないかもですが、
2泊3日(USJは1日パス)、新幹線の往復チケット込みで早割が入り、大体15万くらいでした✨
2歳の子はUSJは、ほぼ何も乗れないと思うので、エクスプレスパスはつけていません💦
マリオは優先チケット付きでした。
春休みとなると、もう少し高そうですね🌸💦

はじめてのママリ🔰

同じほぼ同じ条件でユニバへの旅行を考えてます。

JTBのオフィシャルホテル宿泊で、アーリーつけて一泊10万ほどかかる感じですね。。

2泊で20万。

新幹線だと+10万

パークチケット代などで10万
(エクスプレスパスをつけるともっと高くなる。。)

ぐらいかな。。

旅行支援があったときでも20万は超えていたのと、ホテル代の値上がり、高いシーズンってことを考えると40万ぐらいかな。。っと、予算組んでます。。

ホテルをオフィシャルホテル意外であれば、もっとお安くはなるとは思いますが、それをみても二泊したら30万ぐらいかな。。