※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

飲み会やランチの予定が夫の体調不良や家族の訃報で中止になり、息抜きができなくて悲しい。子供がいると予定がうまくいかないのが辛い。友人との再会が待ち遠しい。



こんなことリアルで吐けないので
呟かせてください…。


8月に予定していた飲み会・ライブは
夫の体調不良で子供の預け先がなくなり全て中止。

リスケしてやっと明日その飲み会で
明後日には友人親子とランチの予定だったのに
今朝、夫の祖父の訃報。
夫の実家は飛行機での距離なので
明日の朝一で実家へ向かうことに。


もちろん夫が悪いとも思わないし
理由が理由だから仕方ないことは分かってるけど
私の息抜きはいつになったら出来るんだろう。


全てのタイミングが悪すぎて泣けてくる…。

子供がいると予定通りにいかないのも
分かってるけど、何でこんなにかぶるのか。


次はいつ友人と会えるんだろう。悲しい。
仕方ないけど…😔

コメント

ままままり

それは悲しいですね😢
誰のせいでもないのをわかってるからこそ
余計にモヤモヤしちゃいますよね😭💦

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです(泣)
    夫にこんなこと言うのはお門違いなのも分かっているので、尚更1人でもやもやしてます🥲💭

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

楽しみにしていた予定が、どうしようもない理由で延期や中止になるのって、本当に悲しいですよね😭😭それを楽しみに頑張っていたのに😣💦ってなります🥹💦

私も何度も友人との約束や美容院の予約を子どもの体調不良でキャンセルしています😥

また楽しい予定を組んで、次こそは予定通りにリフレッシュできると良いですね🥺✨ママリでたくさん愚痴吐いて少しでもスッキリして下さい☺️❤️

  • ママリ

    ママリ


    そうなんです~!
    あと何日で友達に会える♡と思って日々乗り越えてきたのにまた先延ばしになって、頑張る理由が無くなりそうです🥲💭

    世のお母さんはこんなの当たり前だよね…と思って心を建て直してます😭👌🏻

    • 10月27日