※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

主婦の年金廃止について、主婦の貢献や重要性を考えて欲しいです。

主婦の年金廃止って日本の平均寿命縮ませようとでもしてる?主婦はただゴロゴロしてるニートだとでも思ってる?
まず夫が仕事に何不自由なく行けてるの、子供たちが何不自由なく学校、幼稚園、保育園行けてるの、そして帰宅したらご飯ができてて、洗濯も掃除もしてあってって誰のおかげ?お金だけが全てじゃないよね

コメント

カリカリ梅ちゃん

え?そんな事が起きるんですか😭
ニュースあまり見れなくて
びっくりしました。
色んな事情がある方だっているのに、何だかひどいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もYahooニュースでちょこっと見ただけなんですけど、お国はこんなこと言い出してるみたいですね😓

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ほんと酷いですよね…
だったら国会で寝てる人たちの年金廃止しろよ!って思います。
なんで毎日毎日頑張ってる主婦の年金を廃止されないと行けないのか、考えるだけで泣けてきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです…
    これ以上生きにくくしてどうするって感じですし、こんなこと言ったらダメですけど、安倍さんならこんなことしなかったのかなとか考えちゃいます💦

• 10月27日