※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初弁当作りました。保育園遠足で量が多いか心配です。お腹が空いたら可哀想と思い、りんごも持って行きます。

初弁当作りました。
今日は保育園遠足ですが量多いですかね😖💦
お腹すいたら可哀想と思い...。
これプラスりんごもあります

コメント

いーいー

少し多い気もしますね
デザートがある時はおにぎりかおかずどちらか少なくして、大人がこれで足りるのかな?と思うくらいが丁度良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の感覚難しいです🥲
    やっぱり大人が大丈夫かなって思う程度がいいですよね💦
    完食してくれていることを願います笑

• 10月27日
さんぽ

うちは年中年長でその量でちょうどいいくらいです😊
お腹いっぱいなったら残していいからね!て言って渡すかもです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうしても自分の感覚で入れてしまいます🥲
    子供はこれで満腹になるってわかってるんですけど、、、ね。笑

• 10月27日
にゃんこ大戦争

おかずたくさんあるので、おにぎり2個ぐらい減らしてちょうどいいかもしれないですね。
お腹空いたら可哀想って思うのは分かります!
多めに入れて、残してもいいよって言ってあげてもいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎり自分でも多いかなぁと思いました😅
    先生にも「食べれるものを食べ切れる量でお願いします」って言われたんですが、、、ちゃんと食べてくれてたら嬉しいです笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

うちも今日作りました!
1歳3ヶ月と4歳手前ですが、はじめてのママリ🔰さんのお写真より量多く入れちゃいました😂笑
みなさん、量が多いとコメントしていて驚きました!勉強になります😂🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ保育園だったりして...(*´艸`*)笑
    自分でも少し多いかな....と思いながらスカスカも嫌なので埋めて言ったらこうなりました😅
    子供のお弁当難しいです。。

• 10月27日