※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の息がゴロゴロするときは、鼻水や痰が原因かもしれません。対処法について教えます。

新生児の赤ちゃんの息がゴロゴロいってる時は鼻水がつまっているのでしょうか?
それとも痰がからんでいるのでしょうか?
どちらにしても対処法を教えてください💦

コメント

3-613&7-113

常に、ですか?ミルクや母乳飲んではじまって、しばらくしたら止む感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きたらゴロゴロ言っていて、ちょうど授乳時間だったので先程、授乳したら治っていました💦

• 10月27日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

落ち着いたのでしたら、良かったです☺️

• 10月27日

ゴロゴロ言います!
ミルク飲んだ後とか吐き戻した後に多くて、たぶん喉と鼻の間くらいに何かあるのかな?と思っています🤣
赤ちゃんの造り的にまだ未発達なところも多いので仕方はないと思いますが、もし鼻水が出てるようなら吸い取ってあげて下さい‼︎
苦しそうで心配になりますが本人がそれで泣いたりしてなければ大丈夫と思いますよ🙆‍♀️🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    起きたら鳴っていたので心配しましたが、先程授乳したらなぜか治っていました💦

• 10月27日

退会ユーザー

治ったなら良かったです♪
    多分喉の方に流れていって飲み込めたのかな?😊
    まだ自分で鼻かんだりできないので呼吸できるか心配になりますよね🤣

• 10月27日