※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歳の差兄弟ママ
その他の疑問

楽天キャッシュについて教えてください。楽天キャッシュはお店で使えるの?Edyとは別?種類が多くてわからないです😭

楽天キャッシュについて教えて頂きたいです!

基本メルカリなんですが、ラクマもやっていて、でもラクマで購入することがほとんどなく、売上金をどー来たら良い物のかと悩んでまして。。

楽天キャッシュ?とやらに入れれるみたいなんですが、楽天キャッシュはお店で使えるんですか??

出来ればEdyの方が私的にはわかりやすいんですが、楽天キャッシュとEdyは別物ですよね??

楽天ペイだとか、楽天キャッシュだとか、楽天Edyだとか、楽天の種類多すぎてわからなくて、詳しい方教えて頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも楽天キャッシュに入れてます。楽天キャッシュにすると楽天ペイで利用できるようになります。

あとポイントとして使えるようになるので、ミスドやマックの支払いなど、楽天ポイントを利用できる店で楽天ポイントカードと同じように利用できます😊(設定はあり)

エディは使ってませんが別物だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天ペイの使えるお店(スーパー、コンビニなど)でも使えます。

• 10月27日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

楽天ペイが使えるお店で「楽天ペイで支払います」と言えば使える感じですか??

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ポイントとして使う場合はキャッシュ優先の設定にしてポイントからと伝えれば使えます😊

• 10月28日
  • 歳の差兄弟ママ

歳の差兄弟ママ

そうなんですね!
    ありがとうございます☺️🙌
    使ってみます♬.*゚

• 10月28日