※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

外で女の子の叫び声と走る音が聞こえ、怖くて眠れない。夫も聞いた。同じ経験ありますか?

事件?寝てたら、外から女の子が大声で叫びながらドタドタ逃げるように走る音が聞こえてきて目が覚めました💦
恐る恐る窓を開けると何もなかったのですが、、
家もアパートもたくさんある通りだし、街灯もあるから明るいし、夜中3時でも車がたまに通るので、もし何かあったら目撃者とかがいて今頃救急車とかパトカーが来てると思うので何も無いんだと思いますが、あの音と声が頭から離れず怖くて眠れない😢
私の聞き間違いだと思ったら寝てる旦那も聞こえたとのことでした。
こういう経験ありますか?😭
トラウマになりそう、、、

コメント

おめし◎

女の子って小さい子ですか?
だとしたらトラウマになるとかの前に助けなきゃって思います🥲🙏旦那さんにも確認して、自分の聞き間違えじゃないなら私なら外に出て探しに行きますモヤモヤするので😥💦それか警察に今こんな声したけど、なにか近くで事件とかありましたか?とか聞きます😭😭😭


主さん39wじゃ動けないしそれどころじゃないですね😭😭🙏💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    女の子と書いてしまいましたが、小さい女の子ではなく、大人だと思います💦
    そうですよね、トラウマとかの前に探しに行かないとですよね😭
    旦那に見に行ってもらいます😭

    • 10月27日
  • おめし◎

    おめし◎


    えええ😰😰大人の女の人😰それはそれでまた怖いですね😰😰💦

    何か事件だったり犯人いたりしても怖いので、旦那さん気をつけて下さいね😭🙏💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那一人も怖いので一緒に行きました💦
    が、何もなかったです😢
    無事ならいいですが、、、

    • 10月27日
ぱるみる

野生の鹿とかはどうですか?
あとは猫の喧嘩

女の人の叫び声に聞こえたりしますよ☺️
うちは田舎なので良くありますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    野生の鹿ではないですね😱
    出るようなところではないので、、
    猫の喧嘩でもなかったです、あれは完全に女性の叫び声でした😭

    ぱるみるさんの家の近くでは女性の叫び声聞こえるんですか?😳夜中でもですか?
    何の叫び声なのか気になる😂

    • 10月27日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    そうなんですね😓
    周りも静かなので離れてても聞こえますよ😂

    発情期の猫が結構近い鳴き声します‼️ 近所に野良猫居ますか?

    夜から明け方しか声がしないです。

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    野良猫は見た事ないです😳
    その女性はなぜ叫んでるんでしょうね😳気になる、、

    • 10月27日
  • ぱるみる

    ぱるみる

    これも違うなら、もはや分からないです😂笑 うーん酔っ払い?不審者?
    今日の夜は大丈夫な事を祈ってます☺️✨

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんでしょうね😂😭
    ありがとうございます🙏🏻✨
    今日は何もありませんように😭

    • 10月27日