※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

息子の初めての運動会👦🏻めちゃくちゃ泣いた…私が😂予行練習とかも座り込…

息子の初めての運動会👦🏻めちゃくちゃ泣いた…私が😂予行練習とかも座り込んだり、砂で遊んだりして全然参加しないって先生から聞いてて、"ちょっとでもいいから参加してくれたらそれでいいや"って気持ちで見に行ったら、かけっこ.ダンス.玉入れ全部参加してたよ😭ダンスなんて周りの子より踊ってたし、毎日の日課での体操は"毎日やってもくれません"って先生言ってたのに、今日はやってて。もう感動しすぎて動画撮りながら泣いた😭旦那も泣いてた。ママ.パパ.ばーば.じーじが見に来たから見せたかったのかな😭それにしても、ほんとよく頑張ったよ😭😭感動をありがとう😭🧡

コメント

かーちゃん

日頃から息子さんは
頑張っていたんでしょうね🍀

先生の全然って言葉の方が
信じがたい😅

• れー

れー

ちょっとは参加してそうですよね😅

けど、発達遅めなんで色々と問題はあるので、本当なのかもしれませんが

• 2時間前
りんご

わーすごく分かります😭
息子も、練習の時に1人だけ滑り台すべってましたとか、集団行動がまだうまくできません的なこと言われてたけどいざ運動会行ったらめちゃくちゃちゃんとやってて泣いたこと思い出しました😭
行く前と行った後の気持ちが全然違いました🤣