※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

秋にちなんだ男の子の名前について相談です。11月予定で、柊斗、楓、桔平、景秋、圭秋、けいしゅうくん、けいとなど考えています。上の子は夏生まれで夏にちなんだ名前です。

秋にちなんだ、秋を感じさせる
男の子の名前ってどんなものがあるでしょうか🍁🍂🎃?
11月が予定日なので、秋か冬か微妙なんですが……

私の考えている名前だと
柊斗(しゅうと)
楓(かえで)
桔平(きっぺい)
のどれかがいいかなと思っています😊

旦那は
景秋か圭秋(けいしゅう)
がいいって言うんですが
けいしゅうくんって読めますか?
名前としてどう思いますか?
もし、12月間近に産まれたら
秋を冬に変えて、けいとにするのはどう?って言うんですけど……笑

上の子は女の子で夏生まれで
夏にちなんだような名前です😊

コメント

ママリ

私の子も、楓が候補にありました🍁

けいしゅう、読めなくはないかな?といった感じですかね💦
何となく、お寺の子かな?というイメージが…笑

あられちゃーーん

けいしゅうって読めますよ☺️

ちなみに旦那の会社に
秋冬(あきと)って居ます(笑)

3人ママ☆

ママリさんの候補の中だと、柊斗くんが1番好きです😄✨

けいしゅうは読めはしますが、聞き慣れないのと、上の方と同じくお寺の子かな?って雰囲気かなぁと思いました😅

deleted user

けいしゅうくん、読めます。
珍しくておしゃれだとおもいます😌
ママリさんが考えたお名前もかっこいい!