※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【ご主人の言動についての悩み】ご主人の言動がジジイで嫌になるときあ…

【ご主人の言動についての悩み】

ご主人の言動がジジイで嫌になるときありませんか?😂

深夜、同じ部屋で寝てる子供がムニャムニャ言ったら、寝ぼけて「なんだ?!どした?!」とか大きい声で言って、それで子供が起きそうになりやめてくれと思いました。
普段から大声で寝言言ったりします。
祖母が、祖父の寝言で起きてしまうと不満を言っていたのを思い出しました😂

あと、最近言い間違いが多いです。
ベビーカーをチャイルドシートと言ったり、そういうのがしょっちゅうです😂
話の流れで意味はわかるし指摘するのもあれなのでそのままにしてますが…。

他にも細かいところで、なんかもうおじいちゃんじゃん、て思う時があります。脳みそが処理できてないのかなみたいな。笑
私もきっと言動がおばさんになってきていますが、まだおばあちゃんではないと思います😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです…26歳なのに最近の芸能人の名前誰も知りません。
好きな歌手は玉置浩二と長渕剛。
私の友達がヘソ出ししてる服を見て、腹出ししてお腹が冷えると批判してました😂笑
最近ではへそ出しって言うんだよ!と教えてあげました。笑

deleted user

旦那25になりましたがそんな感じですw
目薬貸してーって言う時に「嫁ちゃん!コンタクト!」って言ってきます
お風呂上がりに「ふぅ〜、さっぱりぱりお」とか意味わからんこと言ってたり寝言めちゃくちゃでかかったり(笑)

釣りでボウズで帰ってきた時は寝言で「イワシ…網が…」って言ってました😂

deleted user

うちの弟のことかと思いました😂
まだ28ですけどなんかジジイくさいんですよね笑
子ども4人いるし職人で一緒に働いてる人が60代以上ばかりだからかもですが、、
この歌いいから聞けよ〜とおすすめされたのが演歌?とか昭和の古い知らない歌で私の可愛かった弟はもう一気に年取ったんだなって思ってます😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    そして、いちいち声でかいんですよね笑
    でも私も思われてたりして😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

みなさん、くだらない質問にご回答くださりありがとうございました😆💦
うちだけじゃないんですね笑