※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
子育て・グッズ

育児本のおすすめを教えてください。自宅保育中で子供との関わり方に悩んでいます。テレビに頼りたくないです。語りかけ育児本を考えています。おすすめの本があれば教えてください。

おすすめの育児本を教えて欲しいです!
自宅保育をしているのですが、いまいちどう子供と関わっていけばいいのか分からず困っています😭
テレビに頼ってしまったりして…
「語りかけ育児」という育児本を購入しようかなと考えてるのですが…
育児本を購入したことがある方でこれはおすすめという本があれば教えて欲しいです💦❤️

コメント

mayhi🔰

語りかけ育児、図書館で借りて読みました✨(正確には借りた本の気になる部分だけ読みました…割と薄い本ではなかったので)
お住まいの場所にもよりますが図書館で取り寄せとかできるならネットで色々検索して気になった本借りて読んでもいいかもです(図書館自体が絵本とかあって子どもも楽しいと思います)
よほど気に入った本でない限り買わなくていいかなと私は思いました(そのうち割とすぐに子供に手がかかって読む暇もなくなるので🤣)