※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

たまには1人の時間を楽しんで来なーと送り出してくれるのはいいけど、自…

たまには1人の時間を楽しんで来なーと
送り出してくれるのはいいけど、
自分1人で子供たちを見ようとはせず、
すぐ義実家に行こうとする父親ってどう思いますか?

母親は毎日子育てをやっているのに
半日くらい1人で見ようとはしない父親って。。。

皆さんなら、そんな旦那にどうやって
義実家に頼らせようとさせずに
1人でちゃんと見てみなさいよ!
みたいな感じに何て言いますか?

コメント

♫

うちの旦那がそうです。笑

楽したいのが見え見えでほんと腹立ちます😇😇
都度文句を言ってますが意味ないです🤣笑

はじめてのママリ🔰

行ってらっしゃーい!と思います☺️子どもも楽しそうなので✨
日頃一人でみてたり、ちゃんとみれることはわかっているので、どうぞ〜!となりますが、むしろお義母さんやお義父さんに申し訳ない💦と思います🙇‍♀️

はじめてのままり

うちもです😓
義実家にいって自分はのんびりするくせに、楽しんできなーとかあたかも自分が1人時間作ってあげてるかんをだされるのがむかつきます😅