※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

6歳、4歳、1歳の子供と一緒の旅行先を教えてください。北海道と東北以外でお願いします。

6歳、4歳、1歳の子がいます☺️
旅行でオススメの場所ありますか?😂✨
北海道に住んでいるので、できれば北海道と東北以外でお願いします🙇‍♀️✨

コメント

お弁当マン

個人的に行ってみたいのが神奈川のアンパンマンミュージアムとうんこミュージアムです🤣横浜中華街も楽しみたいです✨

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます✨
    アンパンマンミュージアムは裏切らないですよね🤣💕

うんこミュージアムありましたね!!!😳
    上の子達めちゃくちゃ楽しみそうです…💩笑

東京や横浜も候補に入れようと思います😍💕
    ありがとうございます✨

• 10月27日
ママリ

道民です!
ディズニーランドがうちの子はきっと喜びますが、、、
他の場所で動物が好きなら和歌山のアドベンチャーワールド私は好きです!
名古屋とかも三重も一緒に回るとしたらあんぱんマンミュージアムの辺りや長久手のジブリパークあたりはどうでしょうか😊レゴランドとか水族館もありますし名古屋城なんかも好きな子は好きでしょうか?😊

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます✨

ディズニーも考えていたのですが、最後に行ったのがファストパスあるときで…いまって課金制とかなんですよね?🥹

実は今年の始めに名古屋に行きジブリパーク行ったんです🤣💕
    和歌山のアドベンチャーワールド調べてみます😍‼️

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ディズニー、課金制ですね😂あとは頑張って並ぶ…私もファストパス時代から10年ぶりにこの間ディズニー行きましたが、正直もう課金も誤差っていう金銭麻痺を起こしました🤣子供達喜んでたので良し◎で笑

• 10月27日
  • さくらもち

さくらもち

ディズニーだと金銭感覚麻痺しちゃうのわかります🤣笑
    子どもたちの喜ぶ顔が見れるなら余計に課金してもいいやってなっちゃいそうです🥺💕

• 10月28日
てんまま

富士急どうですかね(^^)
去年、家族旅行で札幌からいきました!
トーマスランドの乗り物無限に楽しめました(^^)入園料かからないし、乗る分だけ払えばいいのでディズニーほどお金かからなかったです。
ハイランドリゾートに泊まって、丸2日楽しめました。

ただ、羽田からレンタカー代かかるので結局ディズニーくらいお金かかっちゃいますね🤯

• さくらもち

さくらもち

コメントありがとうございます!
    富士急いいですね😍‼️
    トーマスランドあるんですね😳✨
    好きなのでめちゃくちゃ喜びそうです💕

• 10月28日