※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

フラッシュアイスリングに入っているボタン電池の数を確認したいです。子供がもらったもので、2つのボタン電池が車に落ちていました。家電量販店で2つしか入っていなかったので確認したいです。

ボタン電池 
フラッシュアイスリングにボタン電池が何個入ってる方いらっしゃいますか?💦🙏

子供がもらったものなのですが、電池が空なっており…
小さいボタン電池が2つ、車に落ちていました。
土曜日に家電量販店でもらったもので、
下の子が食べてはいけないので、2つしか入ってなかったか確認したいのですが…😣💦

コメント

3姉弟ママ

落ちてた電池を入れてみたら、分かりませんか?だいたい、1〜2つぐらい入ってそうな…

• メロンパンナ

メロンパンナ

2つ落ちてたので、二つかとは思ってるんですが、どこで壊れたのかも不明で、上の子が拾ったのをドリンクホルダーに入れてて…
    開けてみると3つくらい入りそうな感じで💦💦

• 10月26日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

落ちてた2つ入れて動いたら、正常かな?と。ネットで、フラッシュリング調べたら、電池何個かは出てこなくて…

• 10月27日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

ありがとうございます!わたしもネットでも見たんですがわからなくて、一回外れたら、もうつかないみたいで💦Amazonとかで見たら、壊れた写真付きの似たような指輪のレビューをみると二つだったので💦二つなのかなあ?と
    お休みに掃除しようとは思ってます😣

• 10月27日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

そうなんですね‼︎全然分からないのに、コメントしてすみません💦

• 10月27日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

いえいえありがとうございました!テンパってたので落ち着いたらコメント助かります☺️

• 10月27日