※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

新しいSwitchを買ったので、使っていないテレビでゲームをすることに提案したら、旦那が昔使っていたテレビを今使っているテレビの隣の棚に置き始めました。私が使っているディスプレイ用の棚に置くのをやめてほしいと伝えたら、不機嫌になりました。テレビを隣に置くと威圧感があり、両方つけると目が疲れるので、どう思いますか?

Switchをもう1台買ったので、使ってないテレビでゲームやることにしたら?と旦那に言うと昔使っていたテレビを出てきたものの、今使っているテレビのすぐ隣の棚に置き始めました…

しかもその棚は私がいろいろなディスプレイ用に使っている棚。
ディスプレイで置いてたものをよけ始めたので、そこに置くのはやめて‼️
隣の部屋(子ども部屋)に置いておいて使う時だけ出したらいいじゃん‼️と話したら不機嫌に😅‪‪

テレビの隣にテレビで威圧感だし両方つけてたら目おかしくなりそうだし💦
皆さんどう思いますか?

コメント

カフェラテ🤎

テレビの横にテレビは反対ですね💦
違う部屋でして欲しいです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、両方ついてたら目チカチカしそうで😖
    テレビ2台はそれぞれ部屋は分けたいですよね💦

• 10月26日
✩sea✩

我が家、リビングのテレビの横にテレビ置いてますよ💦
もう何年もそれで過ごしてますが、特に困ったことはないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!その家その家の家具の配置とかによっても違いますもんね☺️❣️

• 10月26日