※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リピママ
家族・旦那

【義母と旦那の買い物についての不満】義母は、買い物に行きたいから付…

【義母と旦那の買い物についての不満】

義母は、買い物に行きたいから付き合ってと
旦那がいる日を狙って平日に買い物に行ってます
娘も連れてきて欲しいと言ってるようで
保育園もわざわざ休ませて行ってます。

ただ気に食わないのが
わたしが仕事で居ない時に行くのが嫌です
別に一緒に買い物には行きたくはないのですが
毎月そのようなことされて、とても不愉快です
保育園の休み連絡入れるのもわたしだし
義母と旦那が買い物してくるのはいいけども、買った荷物もそのままに置かれ、あたかも自分が買ってきた様な言い方してくる旦那にもイライラします。

そして明日がその買い物に行く日です、、
保育園の休み連絡を入れ、荷物も抱えて買ってきました
まじで不愉快。明日家帰りたくないなー

コメント