※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

【保育園への入園と仕事復帰について】今の職場に期間限定で私の代わり…

【保育園への入園と仕事復帰について】

今の職場に期間限定で私の代わりをしてくれる方が
仕事をしている関係と保育園の途中入園が厳しい事で
産後6ヶ月で仕事復帰の予定です。
4月に生後6ヶ月で保育園に入園させるのですが
なんせ、初めての事で小さい子を預ける事にとっっても
不安があります😣プロとはいえ保育士も人間、、。
いろいろと怖いな〜って思う事もあり。。💦
可能なら1年育休取りたかったですが、責任もあり
立場上どうしても厳しいです。。
上の2人は前の職場で託児所ありだったので1年
しっかり育休とって復帰しました。


生後6ヶ月未満で保育園や託児所に預けて
仕事復帰された方、心配で不安症な
私に勇気をください😭😭😭🙏

コメント