※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【アップルウォッチの使い方と不具合について】【アップルウォッチの使…

【アップルウォッチの使い方と不具合について】

【アップルウォッチの使い方と便利な機能について】

アップルウォッチ買ったのですが
幾つか質問させてください!!

GPSタイプです。

○ラインがちょこちょこログアウトしてしまうのですが、何か対策ありますか?

○常にBluetoothはオンにしておかないと通知は来ませんか?
みなさんBluetooth常にオンですか?

○PayPayなどアップルウォッチで使ってますか?

○メルカリやPayPayフリマなどは、特に設定しなくてもiPhoneに通知が来れば通知きますか?

○個人情報や安全のために、これしておいた方がいいよー!って事あれば教えてください!



○みなさんの便利な機能教えてください!




コメント

はじめてのママリ🔰

①LINEがログアウトされるのはしょっちゅうですね🤣
安全面でそうなんだろうな。。と思う様にしてます(笑)

②基本的にiPhoneの
BluetoothはONにしてます!

③子供が抱っこ紐の時は使ってましたが(Applewatchでの会計が憧れだったのもあります←笑)最近は全然使ってないです😂

④Applewatchにアプリが入ってたら来ると思います!

⑤パスワードは必須ですね😂