※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドって、なんでみんな朝早くから並ぶんでしょうか?😣

ディズニーランドって、なんでみんな朝早くから並ぶんでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく並ぶ時間をかけずに乗り物に乗りたいからですかね🤣

®️®️

朝早くから並びアトラクションを少しでも多く乗る

並ばなくて良いように時間をずらしてスムーズに入場するか
に分かれると思います!

on

今だとハロウィンのパレードの場所取りやプレミアアクセス目当ての人が多いですね。。あとは開園後すぐ入園してアトラクションのプライオリティパスやプレミアアクセスを取りたいとか、開園直後の空いてるタイミングで人気アトラクションに乗りたいとか理由は人それぞれですね😊中には閉園まで滞在出来ないからその分朝早く行く人もいます。
毎月数回インパしますがいつも6時頃には着いて開園待ちしてます!

🔰タヌ子mama

私の場合はもはや勢いでした🤣若かったから出来たこともう出来ないです。

ほのゆりか

アトラクで1時間待つのも門の前で1時間待つのも同じなので、長くインパしたい人は門の前で並びます