※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでゲームソフトを出品したことがないので、動作確認の範囲が分からないです。詳しい方、教えてください。

メルカリでゲームソフトを出品した事のある方、教えて下さい🙇‍♀
動作確認済み、と皆さん記載されていますが、動作確認はどの範囲まででしょうか?
電源が入りプレイ出来る事が確認できれば良いのか、ある程度プレイして問題ない事を確認すべきか…
当方ゲームは全くしないので、教えていただけるとありがたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

スイッチのソフトに関しては普通に使っていれば起動確認が出来れば出品してます😊
プレステの新しいディスクソフトで傷がなければ大丈夫かと🤔
ただ昔のソフトは接触が悪かったり劣化や傷なので起動確認できても途中止まる場合があるので古いものは私は1時間遊んで異常がなければ出品してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3DSのソフトで15年近く前のものです💦家族の代理出品で動作確認はあまり乗り気にはなれないのですが、高値がついていたので😅頑張ってプレイしてみようと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀

• 10月26日