※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらし
その他の疑問

【母子手帳の濡れについて】大切に扱っていた母子手帳を濡らし、ページ…

【母子手帳の濡れについて】

大切に扱っていた母子手帳を濡らし、ページがふにゃふにゃに波打ってしまいました😭

カバンに入れて持ち歩いていた水筒の水がこぼれ、母子手帳が濡れました…
冷凍庫に入れればあまり波打たないというのをあとから知ったのですが、当時は焦ったあまりそのまま干して乾かしてしまい…

そのあとアイロンをしたりして伸ばそうと頑張ってみたんですが、少ししか改善されず🤦‍♀️
大切に扱っていたこともあり、かなり落ち込みました。。

コーヒーやお茶じゃなかっただけいいのかな?盗まれた人もいるからあるだけありがたいのかな?思い、切り替えようとしていますが、なかなか立ち直れません
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

まま

1人目の時お茶がこぼれてシミができてしまいました😂
妊娠中のメモも全て滲んでしまって……もうショックで大泣きでしたがまあそのうち時が経てばへたるしいっか!って切り替えてます😂

• あざらし

あざらし

それは辛いですよね…😭
    時が経てば紙はへたりますよねきっと!その考えがありましたね🤔
    私も前向きに捉えてみますありがとうございます!!

• 10月27日