※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子に対するイライラが止まらず、感情がコントロールできず辛い。イヤイヤしたときも怒ってしまう。

吐き出させてください。
上の子に対してのイライラが止まらず、かわいいと思えることが少ないです。
怒っちゃだめだとわかっててもついつい怒ってしまいます。
パパっ子であり、なんでもパパがいいと言うのもムカつきます。
(パパは私みたいに感情的に怒らないのでパパっ子になるのも当然だとはわかっております)
感情がコントロールできず、私自身辛いです。
楽しく遊んでるときや寝顔を見るとかわいそうなことしたなと猛省するんですが、結局またイライラして怒っての繰返しです。
自分自身が未熟でだめで少しずつ直さないとわかっててもなかなか、、。

イヤイヤしたとき放っといてても、結果怒ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子のお世話ですら大変なのに、上の子がママっ子だと余計今よりイライラすると思います。
そのうち上の子も下のこと遊んでくれる時期が来ます。ママがいいと言ってくれる時期も来ます。
パパのとこに素直に行ってくれる間はパパにお願いしたらいいと思いますよ😌私は下の子が小さいうちはパパっ子でいてくれてありがとー!って思ってました😙なんなら今でもありがと〜と思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たしかにパパっ子なので赤ちゃん返りもなく、パパっ子で良かったなと思うこともあります☺
    それなのにパパがいいと言われてムカついて、私って自分勝手だなぁ〜、、と。
    今はパパにお願いします!!☺

• 10月26日