コメント
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
解熱後48時間は感染力が強いそうなので、その間できるならあずけます😀
母乳は、直母とすると多少減るとおもいますが、特に深夜頑張れれば減りにくいです( *ˆ︶ˆ* )
でもでも、個人的には、看病疲れもするとおもうので、完ミになってしまってもいいやーくらいの心持ちでも良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
トシ( ง*`꒳´*)วトシ
解熱後48時間は感染力が強いそうなので、その間できるならあずけます😀
母乳は、直母とすると多少減るとおもいますが、特に深夜頑張れれば減りにくいです( *ˆ︶ˆ* )
でもでも、個人的には、看病疲れもするとおもうので、完ミになってしまってもいいやーくらいの心持ちでも良いとおもいます( *ˆ︶ˆ* )
「搾乳」に関する質問
産後1ヶ月経過しましたが、検診はまだです。 私がただのイラれなのか、産後鬱なのか少し自分が分からないです。 夫は家族の為に昼8時〜17時頃(週5)夜19時〜0時(週4日)まで働いてます。 昼は仕事がなければ1日家にいて…
産後入院中、母乳はどれくらい出てましたか?? 早剥で緊急帝王切開、赤ちゃんは新生児仮死で産まれNICUにいます。 輸血を大量にしたので産後3日目から搾乳していますが、まだ50ミリくらいしか出ません💦 そして、右10ほ…
生後11日の我が子を愛でる日々です。 本当に可愛くて可愛くて、一日中見てても足りないぐらいです...♡が、初めての赤ちゃんでわからないことがあり戸惑うことも多いです。 きっと人並みに母乳は出るほうだったので、母乳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
新米まま🔰
バタバタしていてお返事遅くなりすいません💦
アドバイス通り解熱後2日で
お迎えに行きますと伝えたのですがご厚意で5日間預かってくれることになりました🥺✨
ここまでおっぱい増やす為に必死で頑張ったので若干悲しいですが、減ってもいいやという気持ちで搾乳しています😂深夜はアラームかけるも、やはり寝てしまいます…笑