※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

もうすぐ保育園のハロウィンイベントなんですが今年が初めての開催なの…

もうすぐ保育園のハロウィンイベントなんですが
今年が初めての開催なので、皆さんがどのくらいのコスプレするかわからない…

娘にはオレンジのトレーナーと黒いワンピースに猫耳つけて靴下はハロウィン仕様にしようと思ってるんですが
地味ですかね?
みんなディズニーのプリンセスとかだったらどうしよう😅

コメント

ねぎとろ🐈‍⬛

うちの幼稚園は、女の子はプリンセス多めです🫧
ですが、私の子はプリンセスに強い興味があるわけではないので、一昨年はミニオン、去年はかぼちゃ、今年は魔女です⭐️

ママリ

特に禁止のものがなければ、子供が憧れてるようなキャラを派手に行っちゃいます🤣笑

ママリ

去年の写真見せてもらったり、先生に聞いてみたり、きょうだいのいる親に聞いたりできないですか???

うちの子、カオやミミや爪に剥がせるシールをしたり、プリンセスギラギラの年もあれば
全身カボチャの年もありました。カボチャは評判良かったです。笑

ハロウィンカラーのワンピースだと派手ではないですが可愛いと思います☺️