※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

七五三の参拝から帰るまでの所要時間と、11時に集合してお昼ご飯を食べる時刻を悩んでいます。カメラマンも同行します。

七五三の参拝は、神社に着いてから帰るまで全て含めてどれくらいかかりましたか?
カメラマンさんにも来てもらう予定でいます。
その後お昼ご飯をみんなで食べに行くので、11時に神社に集合したら何時にご飯屋さんを予約しようか悩んでいます。

コメント

ほのち

ロケフォトで撮影に1時間くらい、その後ご祈祷30〜40分程度、食事処までの移動時間という感じでした☺️
それでも予約した時間には遅れました😂
土日で七五三日和だったため道路など周辺混雑してました💦

ママリ🔰

撮影に1時間
こんな写真は撮ってほしいみたいな最終確認と、終わってからの今後(データについて)の話やお会計合わせてカメラマンといたのが1時間半くらい

ご祈祷は申し込みしてから待ち時間含めて4.50分

終わってから車に移動してササッと普段着に着替えさせてごはん屋さんまで移動

うちはご飯は予約せずに神社の参道にあるお店で適当に入りましたが、カメラマンと11時20分集合でご飯食べられたのは14時でした😂