※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

iPhone12proのバッテリー容量が81%で減りが早いため、新しいiPhoneに買い替えを検討中。容量を減らすため動画や写真を整理し、256GBは高いかもしれない。使い慣れたiPhoneが好み。

【iPhone12proのバッテリー容量が81%で減りが早いことについて、新しいiPhoneに買い替えるか迷っています】

今iPhone12proを4年分割、4500円を払ってて
あと一年ちょい
バッテリー容量が81%なんですけど
もう一括で払っちゃってメルカリ で売るなりして
新しく買い替えようか迷ってます😖

今256GBなんですけど主に動画や写真で容量をしめてるので、みてねで送ってあるものは消してなんとかギガを低いものにしようかと😅
256だと高いですよね?😭
特に最新とかにはこだわりはないですがiPhoneが使い慣れてるのでiPhoneがいいです!

バッテリーの減りが早いのが気になります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

バッテリー交換するのが1番いいと思いますよ?🥺💞

  • ママリ

    ママリ


    そろそろした方がいいんですかね?😅

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    81%ならした方がいいです💦
    買い換えるより全然安く済みますし

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんです🥺わかりました🥺

    • 10月26日