※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴりか
妊活

排卵日が不明で生理が遅れている状況。幻線が見えるが様子を見ている。数日後に判定予定。共感を求めている。

ハイ。絶賛ソワソワ期。
排卵日今回確定できてません。
(普段は通院、今回は排卵しないかも〜とサジ投げられ何もかもアテにしてなかったため体温もわからず😂)
生理が始まって36日目!
普段は27〜30日で生理きます。
でもずれて34日くらいは平気でたまにあるのでわかりません😱😱😱

症状らしきはナシ(だって無排卵かも言われてる)

フライングしましたらよーく見たら線あるような、、、
な感じなので幻線として捉え、(写真撮れない)
明日以降濃くなれば期待
二度と現れないものかも知れないと心得て。

あと数日すれば判定できるかなぐらいのソワソワ期の方お話しませんか?🥲

コメント

ひらまま🔰

今回は投げ出して
行為すらしていませんが(笑)
毎月の状況的に同じなので
コメントしてしまいました😂

排卵確認し
自宅で排卵検査薬も使い
毎回タイミングバッチリなので
絶対有り得る‼︎と自信満々→生理
という感じで
なかなか来てもらえません👶笑

今回はもう全てぶん投げて
運に任せました🤣🤣

  • ぴりか

    ぴりか

    コメントありがとうございます✨
    毎月お互いお疲れさまです〜😭✨✨

    無排卵かもねと言われたあとからもういいといじけて何もしなかったんですがやはり生理来ないとソワソワ、、、🥲

    妊活はどのくらいされてますか?
    本格的なのは私は20周期くらいです💀🙇
    モウイヤッ てなります。

    福さん式とかされてますか?🥺

    • 10月26日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    本当にお疲れ様です😭✨
    そう言われても、
    もしかして‥?って
    思っちゃいますよね😂😂

    うちは今月で7周期目です!
    諦めたらやって来たっていう話を
    よく聞くので、
    もういいやーと思いながらも
    毎回全然良くないです笑

    福さん式やってた時も
    ありましたが、
    なんせおりものが当てにならず
    やめてしまいました😓💦

    • 10月26日
  • ぴりか

    ぴりか

    妊活、私は半年過ぎたくらいから1年ぐらいがいちばんメンタルキツかったです🥲🥲🥲

    諦めたらできるよく聞きますし言われます😅
    結局気にしすぎてストレスためるなって話と解釈してます。

    私の場合は福さんで生理来るときわかるんですけど子宮口がブシュッと空気抜けたようになったら2日くらいで茶おり来るの合図なんですがまだそんな状態にもなってなく😭💧

    フライングしたら幻線。あるような?でも気にせずサラッと見たら陰性だわって😂
    化学流産も一回経験したし期待したらダメなんですよね、でもむり😂😂💧

    • 10月26日
  • ひらまま🔰

    ひらまま🔰

    わかります。。
    私も先月くらいから、
    もう一生、
    妊娠できないんじゃないかとか
    生理のたびに病んでます😓

    ストレス溜めるなって方が
    なかなか無理です😂💦💦

    • 10月26日