※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体操服のインナーについて相談です。綿の長袖肌着を着せたいが、ロンTとの重ね着はごわつかないでしょうか?

半袖の体操服に重ね着で登園している園の方いませんか?
インナーって何着せてますか?
例えば...上はヒートテック、ロンT、下はタイツ、レギンスなどです💦
今年から体操服登園になったのでインナーが分からなくて💦ヒートテックはまだ暑いしあまり好きではないので綿の長袖肌着を着せたいのですが、あまり良いのも見つからなくて💦ロンTに体操服の重ね着だとごわつかないですか?

コメント

むぅ

薄手のロンTとレギンスを下に着せてますよー!
周りはみんなそうです。

私は西松屋で買ったペラペラのものですが、防寒にはいいんだかわるいんだかな感じではありますが、全然ごわつかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ユニクロとバースデイは行きましたが西松屋はまだなので行ってみます!!

    • 10月26日