※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
ココロ・悩み

保育園でインフルが広がり、家族全員にうつり、咳がひどいです。今年のインフルはどうでしたか?息子と旦那も咳がひどくて、いつ収まるか心配です。

保育園でインフルが爆発的に広がり
上の子がもらってきました。
私もうつり、旦那もうつりました。
下の子だけまだ無事です。(時間の問題かも)

人生でインフルになったのは2回目?だと思うんですが、今回とにかく咳がすごくて💦
今年インフルなった方どうでしたか?
息子も私も旦那も咳がすごいです、、
腹筋痛すぎます‥
いつ落ち着くんだろう😭

コメント

いちご大福🍓☆*:.。.

私もちょっと前にインフルになり、咳がほんとに酷かったです。

インフル後もずっと咳が続き、薬を飲み続けました。
今、1ヶ月たってようやく治りました😭
病院で聞いたら、今年のインフルは呼吸器系に来る人がすごく多いって言ってましたよ😢
あんまり酷いと、肺炎になる人もいるそうです。

咳、ほんとつらいですよね。。
お大事にしてください😣

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    本当ですか💦
    一カ月もかかったんですね。。
    どんな薬でしたか??

    私は漢方処方されたのですが、苦手すぎて飲めず吐いちゃって‥
    違う物を処方してもらうか悩んでます😭

    • 10月26日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

    いちご大福🍓☆*:.。.


    私も漢方でした!
    めちゃくちゃ苦かったので、もしかしたら同じかもしれません!

    苦過ぎてヤダなと思ってましたが、効くので我慢して飲んでました💊

    • 10月27日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    漢方だったんですね💦
    咳の薬は漢方が多いんですかね😭
    本当苦手すぎてきついです‥😭

    • 10月28日