※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニーランドへのJR往復について、ホテルと旅行代理店の選び方やJ…

【ディズニーランドへのJR往復について、ホテルと旅行代理店の選び方やJRセットプランのお得さについてアドバイスをお願いします】

ディズニーランドへJRで往復

初めてのディズニーへ、3歳の子供1人・大人2人で予定を立てている最中です😀
皆さんのオススメのホテルや旅行代理店(ネット予約しない前提です)、JRで往復するなら代理店のJRセットプランとJR窓口で往復チケットを買うのとどちらがお得など、アドバイスいただけないでしょうか🙇‍♂️✨
私も子供も新幹線に乗ったことがないので、初めての旅行は新幹線に乗りたいなと。私自身はディズニーに子供の頃に2回行っただけで今のディズニーは全く知りません💦

・11月末か12月頭に行きたい
・1泊2日(帰り時間はゆったりめ予定)
・新幹線は金沢から(義母が初の家族旅行なのに来たがっており、断れなかったら出発が富山になります…断れなさそうな予感🥲)
・ホテルはオフィシャルかパートナーで検討したい(3歳児が居るのでディズニーから近い方が楽かな?と思いまして💦)
・近くに日本旅行の代理店(赤い風船がマークの会社)があるので、そこで予約かJTBなどの代理店が良いのかわからず悩み中

色んなアドバイスいただけると嬉しいです😀

コメント

はじめてのママリ🔰

新幹線で行かれるなら、旅行会社でホテルとセットで取る方がお安いですよ🥺

小さなお子様がいると、移動も大変だし、ホテルで休憩するかもとか考えると近い方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイス有難うございます!
    休憩を頭から抜けていました💦
    確かに大人なら遊び倒せても3歳児は疲れた〜抱っこ〜もあるでしょうし、ホテルに近いのは良いですね😀

• 10月27日
Y

セットの方が値段が安いことが多いかなと思います💡
ただ、セットで安くなってる代わりに、変更が不可だったり、乗り遅れで後続の自由席が利用できなかったり、キャンセルは契約時から100%かかったり、制約がある場合も多々あるので、そこは必ず確認した方が良いです💦
うちは子供が生まれてから、基本的に利便性を取って、セットでは申し込まなくなりました😅
直前に体調崩すことがちょこちょこあったので😂
そういう心配が無ければ、セットでも問題無いと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイス有難うございます!
    変更関係など確認したいと思います😀

• 10月27日