![るる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理後に排卵検査薬を使用し、陰性だったがその後出血があり、排卵出血か不正出血か悩んでいます。陰性後に再度陽性になることはあるのでしょうか?次回の参考にしたいです。早めに病院で検査予定です。
⚠分かる方教えてください⚠
生理が10/10〜10/15
ルナルナの排卵予測では10/24が排卵日のため
19日から排卵検査薬を使用してました(初使用です)
19日朝、晩ともに陰性(線は薄くありました)
20日朝は陰性で晩は判定と同じ濃さなので陽性?
21日はどうしても1日事情がありできませんでした…
そして22日の15時頃、性行為
19時頃に排卵検査薬で陰性(ほぼ線は見えませんでした)
その為排卵は21もしくは22だったのかな?と
思い排卵検査薬はソレ以降使用していませんでした
しかし今日26日、
薄茶色のごく少量の出血をしていました
着床出血にしてはさすがに早いなと思うのですが
だとしたら排卵出血………?と混乱しています…
そこで質問なのですが
排卵検査薬で陰性を確認したと思ってても
その後また強陽性や、陽性になってしまうことも
あるのでしょうか??
排卵検査薬を初めて使ったのもあり
陰性が出ても数日は使用したほうがいいのか
次回の参考にしたいなと思ってます💦
ご経験のある方、ご存じの方いたら教えてください!
不正出血だとしたら
二人目早めに希望してるので
すぐ病院で診てもらおうと思ってます…
排卵出血は経験したことがないので…
腹痛などの症状はなしです。
よろしくお願いいたします。
- るる(2歳2ヶ月)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
私は10/14~20で生理でルナルナでの排卵予定日は10/25でした!
同じく今月から排卵検査薬使用してますが、まだ陽性にはなってません🥲💦
明日~明後日ぐらいには陽性になりそうな感じなので、
ルナルナ結構ズレやすいのかもですね💦
排卵検査薬はドゥーテストで10/22~毎日朝晩で使ってます☺️🤍
るる
コメントありがとうございます!
やっぱり結構ズレてるんですかね💦
排卵検査薬、同じくドゥーテストです!
わたしも今月はあきらめて、
来月からは生理終了後すぐ朝晩と使用してみようと思います!ありがとうございます🫶