※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃみ🐾
妊娠・出産

胎動が弱い気がしています。6ヶ月の妊婦です。様子を見る期間は、半日?1日?2~3日?弱くなる前はゴロゴロドクドクしていて、弱くなってからはピクッ!からのシーンとした感じです。

なんとなく胎動が弱い気がするのですが…

こんな時どれくらい様子見ますか?🤔
半日?1日?2~3日?

一応感じるので大丈夫かなーと思いつつ、弱くなる前はゴロゴロドクドクしてて弱くなってからはピクッ!からのシーンとした感じ


因みに6ヶ月です☺️

コメント

ぷにか

1日1回分かれば大丈夫よーってその頃先生に言われてました😌

  • まにゃみ🐾

    まにゃみ🐾

    なるほど!そうなんですね😉
    それまでがわりと激しい感じだったので弱いと元気ない?って思っちゃって😅

    • 10月26日
  • ぷにか

    ぷにか

    わかります🥹🥹
    めちゃくちゃポコポコしてたのにいきなり弱くなると、え?ってなりますよね🥲
    私も夫に今日動いてないかも!って騒ぎまくってました😂
    動くスペースが沢山あるので動いてても触れないから感じないらしいです🤔

    • 10月26日