※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のママ👾
雑談・つぶやき

家族全員がインフルエンザで大変な状況です。夫も仕事で忙しく、子供たちもインフルエンザで育児が大変です。

夫と新生児以外全員インフルエンザになって
凄く辛い、、、😰😰😰
夫は仕事行かなきゃだし新生児のお世話あるし
子供達上の子3人インフルで自分もインフルで
それでも育児は待ったなし、、、
何の地獄、、、🥲

コメント

ままり

我が家も私以外全滅してます😞
次々病気もらってきて現在地獄です😂

• 4人のママ👾

4人のママ👾

本当に最悪ですよね⤵️😣
    うつらないように祈ります😣

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

自分もインフルの中、上の子3人の看病&新生児のお世話ですか?😱😱😱それはまさに地獄絵図です😭💦大丈夫じゃないですよね😭😭旦那さん、少しでも時間休とか取って早く帰れないんですかね?😥

無理しないでほしいですが、無理しないとまわらない状況ですね、お手伝いできなくて心苦しいです🥹💦お大事にしてください😭😭

• 4人のママ👾

4人のママ👾

そうなんです、、、何でこのタイミングで、、、って感じです、、、
    しかも子供達は毎年一才になってからずっとずっと予防接種もしてて今年は出産被ったから産後つれてこうと思っていたらその前にうつってしまい、、、🥲
    旦那の会社はぼちぼちブラックなので多分無理なんです、、、年内で転職予定なので余計に、、、😅

ありがとうございます😭

• 10月26日
チョコミント

我が家に置き換えて想像しただけで涙出そうです(;_;)4人育児だけで大変でしかも新生児もいるのに…
ゆっくり出来る時間が早く来ますように🙏お大事になさって下さいm(_ _)m♡

• 4人のママ👾

4人のママ👾

ありがとうございます😭
    産後なのにちっともゆっくりできないです😂
    元々4人もいたらゆっくりできないでしょうが平日のみんな学校やら何やらに行ってる昼間の静かな時間が恋しいです、、、、笑

• 10月26日