※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんならどうしますか?元職場の人から意味不明なLINEがとどきました…

みなさんならどうしますか?

元職場の人から意味不明なLINEがとどきました。

私は(40代)パートのおじさん(80代くらい)退職して9年、働いてるときは、私とおじさん、もう一人のおばさんとよく野球観戦やぶどう狩りなどよく行っていました。
、、、が、退職してからはまったくなくなりました。私が子供生まれて退職したからです。
1年に一度くらい、近況LINE?や年賀状などがきていまして、それに返信していました。
奥さんやお子さん、お孫さんひ孫さんまでいるごく普通のおじさんです。

今日、突然久々にLINEがきて、写真が1枚送られてきました。
飼っている犬?ぽいのですが、周りに花があり、うしろになんだかお線香?ぽいのがうつってる写真です。犬はいきてるかは写真ではわかりません。
(人はうつっていません)これはどのように返信したら良いのか?
写真だけで、文はありません。
みなさんならどうしますか?

コメント