コメント
退会ユーザー
6ヶ月完ミです👶🏻🩵
8:00 起床 離乳食 + 🍼120ml
9:30~ 朝寝
13:00 起床 🍼200ml
15:00~昼寝
18:00 起床 お風呂🛁
18:30 🍼220ml
19:00 就寝
って感じで毎日してます!
最近睡眠退行で20:00~21:00就寝の日もありますが、
起床時間は変わらないので日中スケジュールもそのままです☺️💗
退会ユーザー
6ヶ月完ミです👶🏻🩵
8:00 起床 離乳食 + 🍼120ml
9:30~ 朝寝
13:00 起床 🍼200ml
15:00~昼寝
18:00 起床 お風呂🛁
18:30 🍼220ml
19:00 就寝
って感じで毎日してます!
最近睡眠退行で20:00~21:00就寝の日もありますが、
起床時間は変わらないので日中スケジュールもそのままです☺️💗
「完ミ」に関する質問
最近地震多くないですか? 近いうち大きいのが来そうでビクビクしてます。 なにか対策とか取られてますか? 生後5ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、完ミです。 緊急用のミルクとか何かそーゆーバッグとか用意してる方います…
出産後、眠剤処方してもらった方いますか??? 上に1歳代の子がいるのですが、上の子の時は訳あって別の大学病院のNICUに搬送されたこともあいまって出産初日から目がギンギンで眠れず😅結局、退院日に4時間眠れたかなぁ…
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
19時に就寝で8時まで寝てくれるんですか!?凄い✨
ミルクのトータル量540ですか!?
退会ユーザー
生後1ヶ月からセルフねんねで2夜通し寝るようになって今でもめちゃくちゃ寝る子なんです💦
離乳食始まってからはトータル量は平均540mlです!離乳食開始前は220~240mlを3~4回だったので800ml前後って感じでした❣️
今はミルクの回数も3回で少なくて、、でも1回量を増やすと吐き戻しが激しくて💦
200mlでも大量に吐き戻しするので、悩みどころです🥲💦
ただ体重は増えてて排泄も今のところ問題なしです🥹🤍
はじめてのママリ🔰
親孝行な子なんですね🥹♥️
離乳食始まったらいつもよりミルク減ってもいいんですかね??🤔
吐き戻しちゃうなら悩んじゃいますね💦
体重も排泄も問題なら良かったです☺️