※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育士転職サイトでスカウトメッセージが来て、喫茶店で話をしたいと言われた。どんな質問があるか心配。

保育士の転職サイト使ってたらスカウトメッセージがきたから見学させて欲しいと伝えたところ
『見学はいいけどまずは話したいので近くの喫茶店で会いましょう』と言われたけどどんな事聞かれるのでしょうか?

大体の園や施設は見学からっていうのが多く、こんなの初めてで少し怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖いですね💦
辞めた方が良い気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね?、、見学させて欲しいのにそれは断られて会いましょうってどう言うこと?って思ってしまって。

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般的ではないと思うし、事件とかに巻き込まれても怖いですし💦

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職サイトに問い合わせしてみたところ、この事業所が男性で登録してあることがわかったので余計怖いです。

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

ちょっとても怖いなと思ったら辞めましょ🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。何かあっても困るし、名前や住所聞かれても困るし。

• 10月26日